カップラーメンを啜れない

日記って昔から苦手だ。

書くのも見返すのも恥ずかしいから。過去のことを思い出すのも恥ずかしくて、昔住んでいた場所や旅行の思い出を家族と語るのもむず痒くなってしまう。

そのせいで家族や友人との思い出を忘れやすくなってきた。

 

これはいけない

 

備忘録、また気持ちの整理として日記を書こうと思う。あとフォロワーさんがやってて、不特定多数に見られる日記いいかもと思ったので。オタクの同志なんだけど、〇〇で活動してる××です!って感じじゃなく、誰にでも伝わる文体で書いてるのがなんか良くて、そういうやつをやりたい。

 

全然短い日記も投稿していくつもりだけど書き出すと長くなる!あとなんか、日記の初回に「今日から日記かくよ」って書くのダサくない?

 

今日は会社の昼休みに一旦家に帰り、カップヌードルを食べながら好きなコンテンツの配信アーカイブを見た。

会社の昼休憩静かすぎてカップラーメンなんて啜れないのだ…こういう細かいことを気にしてしまうそういう人間です。